こんにちは

梅雨の間のお天気は洗濯物に悩みますね

お天気予報も当たれば良いのですが...

さて、ブログの投稿が遅れましたが、少し前に代官山蚤の市に行ってきました♪

ご一緒させていただいたのは好みがとっても似ているお友達先生と♡









超が付くほどの晴れ女のなのですが、この日はあいにくのお天気...だけどその分人もそれほど多くなくよかったです♪


蚤の市はまるでフランスにいる気分になるほどアンティークのものがずらり


二人で夢中になり何回もぐるぐる回りました 笑


お昼はお決まりのivyplaceへ♪











少し休憩して考え直し、もう一度参戦して色々素敵なお買い物ができました音譜





ジアンのアンティークは欲しかった一つ♪


可愛いカリグラフィーなどのカードも







レリーフやグリーンの絵柄がとっても素敵なプレートです♡





カトラリーは昨年末買ったもののお揃いでフォーク♪

ほんとは同じ大きさで欲しかったですが、この大きさのフォークは色々使えて便利です






表も裏も装飾が素敵なんです♡


お買い物に夢中で楽しい一日でした♪