こんにちは

梅雨に入りましてこれから蒸し暑くなりそうですね

マスクを外す人が増えていますが、実はコロナ感染者が増えているそうで不安になります

よく食べて体調整えて過ごしたいと思います


さて、ご紹介か遅くなりましたが、filamy先生のランプシェードレッスンにお越しいただき認定コースを取得中のrosepalletteT先生の最後の作品が出来上がりましたアップ






いつも本当にセンスが光りますラブラブ

好みが似ているので合わせる組み合わせが私好み♡

一つ一つ丁寧にサクサクとお作り下さり仕上がりもとても綺麗です

素敵なランプシェードでふんわりした灯りに癒されて下さいませドキドキ

ご受講ありがとうございましたラブラブ