こんにちは


お天気良い日が続きますが、花粉も続いていますね 笑

ずっとリメイクしたいと思っていて気になっていたクチュールデコラシオンの置き時計をリメイクしてみました♪
両面使用可能ですのでそれぞれ置き場所に寄って変えられるのでインテリアテイストに合うように






片面はリネンカラーベースのトワルドジュイのメサンジュ♡


鳥や草花が素敵なデザインですラブラブ

柄行きも考えて試行錯誤する時間も楽しいです♪








もう片面はフルールドリスのモチーフを使ってフレンチなイメージに音譜ライトグレーです♡


こちらの作品はクチュールデコラシオンを始めるきっかけとなった作品ですアップ


8年ほど経ち好みも変わりましたのでリメイクできて嬉しいです音譜


プチコースですのでどなたでも作りやすくお好みの生地で作っていただけますドキドキ


インテリアにアクセントに、気分によって置く面を変えて楽しめますラブラブ


ご希望の方はご連絡お待ちしております♪


rejouir.yokohama05@gmail.com までひらめき電球


アドレスは以前と変わっておりますのでお間違えないようにお願い致します。