こんばんは

寒い寒い日が続いていますが、お天気ですと和らぎますね

これから風邪などひかないように気をつけないと

あったかいものを食べてあったかく過ごしましょう♪


さて、本日ご紹介の作品は、ディナーにも前菜にもデザートにも、和にも洋にも合う素敵なプレートをお作りいただきました♪





プレートをお持ち込みになり、グレーのお花柄のデザインでラブラブ


小さなお皿を並べて前菜などに、そのままお料理に、色々使っていただけそうです音譜


グレーのテーブルクロスに並べたらフレンチシックな雰囲気になりましたひらめき電球


これからの季節にクリスマスやお正月で大活躍しそうですねアップ


ご活用下さいませウインク