こんにちは

今年もあと残すところ...と言った方がいいくらい過ぎて行く日々が早いですDASH!

先日、クチュールデコラシオンのミニダストボックスの作品をご覧下さりレッスンにお越し下さいました方の作品をご紹介します




ご結婚のお祝いにとのことで制作されましたが、作っているうちに愛着が湧いてきました♪と仰ってしました♡

みなさん同じく、ですよね♪





内側はカリグラフィーの文字が素敵な生地を選ばれて更に素敵なフレンチシックな仕上がりに♡


とても丁寧にお作り下さったので綺麗に出来上がりました


脚もつけて可愛くなりご満足のご様子でよかったです♪


また次回お越しをお待ちしております♪