おはようございます


今日も寒いですが、来週からそろそろ暖かくなりそうですね


引き続き風邪などひかないように注意したいと思います


クチュールデコラシオンで人気のミニボックスですが、ジェーンチャーチルのサンゴ柄生地を気に入っていただいた生徒様がミニボックスに仕立てられましたアップ






刺繍がとっても素敵で作品が更に引き立ちます





中のペルメルは生地に合わせてジュイのベージュでドキドキ


とても素敵に仕上がりご本人もニコニコ笑顔で私も嬉しくなりました♪


インテリアのアクセントにもなりますよね♡

  

こちらはミニのコースの作品で初心者の方にも作りやすサイズ♪


土台が木でできているのでカルトンカットなど必要なく出来上がります音譜






こちらのミニボックスは