こんにちは

お天気いい日が続き洗濯日和ですね

お片づけしたいところは山々ですが、なかなか進みません...ショック!


さて、少し前になりますが、オーダー頂きお送りさせていただきましたiPad ケースご紹介します♡






全体的にライトグレーカラーで統一した色合いをお選び下さいました音譜

お仕事でも使用されるとのことでしたのですっきりとしたデザインでドキドキ

ケースもアップルペンシルが充電できるデザインのものです♪

※アップルペンシルをつけたままカバーを閉じられるという形態です。ペンシルの収納はありません。

iPad の仕様が随分と変わってきましたね。

大きさ、仕様によって変えられるiPad ケース♡牛革レザーで高級感があります


ご活用いただけたら嬉しいです



オーダーありがとうございましたラブラブ