本日、9月に受けた「読書と豊かな人間性」の試験の結果が届きました。

今回もハガキでした(^-^)

 


<成績>

読書と豊かな人間性 「優」



予想に反して、「優」を頂くことができました!

なんだかんだ言っても

児サの勉強が土台になってくれたのかもしれません。

ろくに試験勉強もせず

試験は付け焼刃な状態で受けたのにもかかわらず・・・です。

本当に児サのおかげ、ですね。


というわけで、

そろそろ11月の試験の準備もしないと!

(って、まだレポートも書けていません・・・今週中に書かないといけないのに)