本日、9月に受けた「 読書と豊かな人間性」の試験の結果が届きました。
今回もハガキでした(^-^)
<成績>
読書と豊かな人間性 「優」
予想に反して、「優」を頂くことができました!
なんだかんだ言っても
児サの勉強が土台になってくれたのかもしれません。
ろくに試験勉強もせず
試験は付け焼刃な状態で受けたのにもかかわらず・・・です。
本当に児サのおかげ、ですね。
というわけで、
そろそろ11月の試験の準備もしないと!
(って、まだレポートも書けていません・・・今週中に書かないといけないのに)
本日、9月に受けた「 読書と豊かな人間性」の試験の結果が届きました。
今回もハガキでした(^-^)
<成績>
読書と豊かな人間性 「優」
予想に反して、「優」を頂くことができました!
なんだかんだ言っても
児サの勉強が土台になってくれたのかもしれません。
ろくに試験勉強もせず
試験は付け焼刃な状態で受けたのにもかかわらず・・・です。
本当に児サのおかげ、ですね。
というわけで、
そろそろ11月の試験の準備もしないと!
(って、まだレポートも書けていません・・・今週中に書かないといけないのに)