200607261354000.jpg
今週から勤務先の大学図書館が夏季休暇に入り、私の勤務も週2の夏休みモードに……。
というわけで、早速夏休みを取り、昨日から沖縄に来ています。

青い空、青い海、白い雲、白い砂浜…しかし、まだ海にもプールにも入っていません(*_*)
なぜかと言えば…息子が風邪を引いたからです。
旅行の前日、急に鼻水が出て、病院に連れていきました。
軽い風邪ということで、お医者さんからは大丈夫でしょう…ということで連れてきました。
昨日までは熱もなく安心してましたが、やっぱりダメですね。
疲れが出たようで、今朝から発熱です。
でも本人はとても元気…元気すぎて休めず、親が困るほどです。

まあ、もともと骨休めのつもりで来ているので、読書したり、昼寝したり、おいしいもの食べたり…のんびりしています。

明後日には帰宅します。