Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

実は、本日は monamic 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。


というメールが、アメブロから届きました。


なんでも

今日でアメブロ開設、一周年・・・なんだそうです。


最初は、

本当に何の気なしに、日記代わりに付け始めた

このブログ・・・。

今では毎日、本当に沢山の方々に来て頂いて

気づけば、ランキングも100番以内!


自分のブログが、単なる情報発信にとどまらず

こうして皆さんとの交流の場となったこと、

とても嬉しく思っています。

この場を借りて、皆さん、本当にありがとうございます。


これからも楽しくやっていきますので

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


最後に、これから一年の抱負・・・

来年の今頃には、一応「司書」として図書館に勤務できていますように。

(あと司書教諭の課程が修了していますように)