Happy 1 Year Anniversary!!
突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?
実は、本日は monamic 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。
というメールが、アメブロから届きました。
なんでも
今日でアメブロ開設、一周年・・・なんだそうです。
最初は、
本当に何の気なしに、日記代わりに付け始めた
このブログ・・・。
今では毎日、本当に沢山の方々に来て頂いて
気づけば、ランキングも100番以内!
自分のブログが、単なる情報発信にとどまらず
こうして皆さんとの交流の場となったこと、
とても嬉しく思っています。
この場を借りて、皆さん、本当にありがとうございます。
これからも楽しくやっていきますので
今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、これから一年の抱負・・・
来年の今頃には、一応「司書」として図書館に勤務できていますように。
(あと司書教諭の課程が修了していますように)