2/5に試験を受けて、数日後に

待ってました!とばかりに、学籍延長関連の書類が届きました。

児童サービス論の結果待ちですが

そもそも11月に司書教諭の科目を追加履修しているので

もちろん学籍延長です。

司書教諭の科目は残り3科目なので、

とりあえず、半年の学籍延長の手続きを取りました。


半年で、

全部取り終えることができるといいな~と思いつつ

最近は勉強もすっかりサボリ気味・・・。

(と、そんなところに再提出のレポートが1つ戻ってきたりして ToT)


先週は、私の風邪気味が息子にうつり

久しぶりに息子がひどい風邪をひきました。

息子が元気になったところで、今度はまた私が体調を崩し・・・。

季節の変わり目は油断なりませんね。



学籍延長(半年) 15000円 + 105円(振込手数料)=15105円