2/5に試験を受けて、数日後に
待ってました!と ばかりに、学籍延長関連の書類が届きました。
児童サービス論の結果待ちですが
そもそも11月に司書教諭の科目を追加履修しているので
もちろん学籍延長です。
司書教諭の科目は残り3科目なので、
とりあえず、半年の学籍延長の手続きを取りました。
半年で、
全部取り終えることができるといいな~と思いつつ
最近は勉強もすっかりサボリ気味・・・。
(と、そんなところに再提出のレポートが1つ戻ってきたりして ToT)
先週は、私の風邪気味が息子にうつり
久しぶりに息子がひどい風邪をひきました。
息子が元気になったところで、今度はまた私が体調を崩し・・・。
季節の変わり目は油断なりませんね。
学籍延長(半年) 15000円 + 105円(振込手数料)=15105円