↑のコメントの部分が、

メンテナンスの関係で、15日までいじれないとのことで

ここで告知します。


本年度(17年度)の司書課程の試験がひとまず終了したので

解答づくりのポイントなど、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

あとは、我が家愛蔵の絵本もいくつか紹介していきたいと思っています。


それから・・・就職活動。

実はこちらもぼちぼち、やっています。

まだ結果につながってはおりませんが(^_^;)

進行状況をレポしようかどうか、正直かなり悩みましたが

しばらくはレポしない方向でおります。

というのも、活動がなかなか思うようでなく

その苛立ちをここで書くは本意ではないのです。

良くも悪くも一段落したら、報告させて頂きますので

どうぞ、よろしく。


時間的に今はいろいろ余裕があるので

なにか疑問・質問などございましたら、どしどしどうぞ。

お待ちしております。