↑のコメントの部分が、
メンテナンスの関係で 、15日までいじれないとのことで
ここで告知します。
本年度(17年度)の司書課程の試験がひとまず終了したので
解答づくりのポイントなど、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
あとは、我が家愛蔵の絵本もいくつか紹介していきたいと思っています。
それから・・・就職活動。
実はこちらもぼちぼち、やっています。
まだ結果につながってはおりませんが(^_^;)
進行状況をレポしようかどうか、正直かなり悩みましたが
しばらくはレポしない方向でおります。
というのも、活動がなかなか思うようでなく
その苛立ちをここで書くは本意ではないのです。
良くも悪くも一段落したら、報告させて頂きますので
どうぞ、よろしく。
時間的に今はいろいろ余裕があるので
なにか疑問・質問などございましたら、どしどしどうぞ。
お待ちしております。