B群受験通知書1/28に無事、B群受験通知書が手元に届きました。 やはりこれが手元に届かないと、 「ちゃんと試験受けられるかな~」という不安が消えないので ほっと一安心です。 2月は午前のみの2科目受験。 児童サービスと情報メディアの活用です。 どうなっちゃうの~って感じです。 午後は・・・何をしよう?と考える余裕もなく(泣) そういや、2月は日大じゃないんですよね。 ちゃんと試験会場に迷わず行けるか不安です。