1/28に無事、B群受験通知書が手元に届きました。

やはりこれが手元に届かないと、

「ちゃんと試験受けられるかな~」という不安が消えないので

ほっと一安心です。


2月は午前のみの2科目受験。

児童サービスと情報メディアの活用です。

どうなっちゃうの~って感じです。


午後は・・・何をしよう?と考える余裕もなく(泣)


そういや、2月は日大じゃないんですよね。

ちゃんと試験会場に迷わず行けるか不安です。