1/24に無事、速達で
「情報メディアの活用」の科目終末試験受験許可証が届く。
準備しておいた、「児童サービス論」の受験受験許可証と一緒に
これまた速達で、1/25にB群会場受験申込書を送付。
これで、2/4は午前中2科目受験ができます。
今回は2科目受験なので
前回より少しは児童サービス論の解答に時間が割けそうで・・・何より。
がしかし、「情報メディアの活用」の解答づくりをせねば。
今現在は、「児童サービス論」の自作解答の見直し中。
改めて学習のアドバイスを細かく読み直していると、意外にも
抜けている項目(キーワード)が多くてビックリ。
今回落とすと、年度が変わって
出題番号が偶数になってしまうので、是非とも今回は合格が欲しいなぁ~。
ということで、がんばります。
切手代 80円+270円(速達料金)=350円