なんとか1/20のうちにレポートを書き上げ

翌、1/21に速達で投函。


本当は、朝のうちに投函したかったのですが

その日は友人の結婚式で

途中で投函しようと思いつつも、雪でアタフタ・・・

結局、夕方の投函になってしまいました。


速達料金の切手を貼った返信封筒も同封。

これで受験許可証が

B群会場申込みに間に合うようなら、2月に試験を受験する予定です。



切手代 15円×2=30円

速達料金 270円×2=540円(終末試験受験許可証返信用