なんとか1/20のうちにレポートを書き上げ
翌、1/21に速達で投函。
本当は、朝のうちに投函したかったのですが
その日は友人の結婚式で
途中で投函しようと思いつつも、雪でアタフタ・・・
結局、夕方の投函になってしまいました。
速達料金の切手を貼った返信封筒も同封。
これで受験許可証が
B群会場申込みに間に合うようなら、2月に試験を受験する予定です。
切手代 15円×2=30円
速達料金 270円×2=540円(終末試験受験許可証返信用)
なんとか1/20のうちにレポートを書き上げ
翌、1/21に速達で投函。
本当は、朝のうちに投函したかったのですが
その日は友人の結婚式で
途中で投函しようと思いつつも、雪でアタフタ・・・
結局、夕方の投函になってしまいました。
速達料金の切手を貼った返信封筒も同封。
これで受験許可証が
B群会場申込みに間に合うようなら、2月に試験を受験する予定です。
切手代 15円×2=30円
速達料金 270円×2=540円(終末試験受験許可証返信用)