8/20に提出した「図書館経営論」のレポートが戻ってきました。



<講評>

大変良いレポートです。

<総評>合格



毛利先生の科目なので、安心して開封できました。

概評も1~8,10,14とオールAを頂きました。

なかでも、毛利先生の

「専門性確立に不可欠な図書館利用教育」 『図書館雑誌』第94巻3号 2000年

からの引用が良かったようで

引用文献&参考文献には◎がついてました。


毛利先生の科目とは相性が良いみたいです。

情報サービス論も

レファレンスサービス演習も良い成績をいただけているので

図書館経営論の試験の方も・・・良い成績もらえるかな~と、ちょっと期待をして。