8/24に提出した「専門資料論」のレポートが本日9/20に戻ってきました。
早いですよ、伊東先生。まだ心の準備が・・・(笑)
<講評>
文字や文章もきれいに丁寧に書いています。
資料の特性についてよく学習しています。論文構成も大変よろしい。
立派なレポートです。
<総評>合格
「コミュニケーション論」と同じ先生なので、仕方ないと思いますが
講評のコメント、コミュニケーション論とほぼ同じです。
(「資料の特性」の部分が「コミュニケーションの本質」になっているだけ)
概評もほとんどA。
伊東先生はテキストもわかりやすい上に、お優しい。
なにはともあれ、いい評価を頂くのはとても嬉しく
なかなかやる気が出ないでいる、今の私にはいい処方箋となりそうです。
さてさて、それでは「図書館資料論」レポートの続きをやりましょうか。