8/24に提出した「専門資料論」のレポートが本日9/20に戻ってきました。

早いですよ、伊東先生。まだ心の準備が・・・(笑)



<講評>

文字や文章もきれいに丁寧に書いています。

資料の特性についてよく学習しています。論文構成も大変よろしい。

立派なレポートです。

<総評>合格



「コミュニケーション論」と同じ先生なので、仕方ないと思いますが

講評のコメント、コミュニケーション論とほぼ同じです。

(「資料の特性」の部分が「コミュニケーションの本質」になっているだけ)

概評もほとんどA。

伊東先生はテキストもわかりやすい上に、お優しい。

なにはともあれ、いい評価を頂くのはとても嬉しく

なかなかやる気が出ないでいる、今の私にはいい処方箋となりそうです。


さてさて、それでは「図書館資料論」レポートの続きをやりましょうか。