本日8/22に「情報サービス概説」のレポートが戻ってきました。



<講評>

参考文献の活用は評価できます。

<総評>合格



合格ですが、概評はAが5つ、Bが5つ。

書き上げたときに、レポートの出来の悪さは自覚していましたが

思ったとおりの評価の悪さに、ちょっとガックリ。


でもまあ、再提出にならなかっただけでも

ラッキーだったかな。

正直、このレポートでよく通ったなぁ~と思います。

残り、レポート3科目

もうちょっと出来のいいレポートが提出できるよう頑張りたい・・・けれど

やっぱりちょっと難しいかも。

専門資料論も、正直時間がないし・・・ああ、また不本意なレポートになりそうです。


合格だったら、何でもいいじゃん!と思う反面

せっかく勉強するのだから、少しでもいい成績が欲しい、とも思います。

ここらへんの兼ね合いがまた

難しいです。