本日8/22に「情報サービス概説」のレポートが戻ってきました。
<講評>
参考文献の活用は評価できます。
<総評>合格
合格ですが、概評はAが5つ、Bが5つ。
書き上げたときに、レポートの出来の悪さは自覚していましたが
思ったとおりの評価の悪さに、ちょっとガックリ。
でもまあ、再提出にならなかっただけでも
ラッキーだったかな。
正直、このレポートでよく通ったなぁ~と思います。
残り、レポート3科目
もうちょっと出来のいいレポートが提出できるよう頑張りたい・・・けれど
やっぱりちょっと難しいかも。
専門資料論も、正直時間がないし・・・ああ、また不本意なレポートになりそうです。
合格だったら、何でもいいじゃん!と思う反面
せっかく勉強するのだから、少しでもいい成績が欲しい、とも思います。
ここらへんの兼ね合いがまた
難しいです。