「図書館経営論」のレポートを近代宛に送付。


一昨日作成したレポートを

昨日の夜中に2時までかかって清書しました。

最近はなかなか昼間、勉強する時間が取れず、

また夜になってもなかなかやる気が起きず、夜更かしな生活が続いています。

これがまた体調不良のもとになっているのは明らか・・・。

せっかく夏なのだし、理想としては

早寝早起きで、朝5時半くらいに起きて勉強できたらいいのだけれど。

(でも早寝早起きがそもそも苦手です)


結局、予定よりも10日も遅れてしまいました。

専門資料論、テキストはざっと目を通してあります。

確かに、レファレンスサービス演習のおかげか、割とわかりやすい印象。

テキストが薄いのが、なんとなく嬉しい。



切手代 15円×2=30円