どうやら
相当疲れがたまって いるようです。
身体に変調が表れてきました。
眼痛、頭痛、そして足のつり。
足の甲の痛みはもう一週間になります。
ときどき歩くことすらしんどいです。
そして、今日はいよいよ
手の方にもしびれが・・・。
ついでに、吹出物も出てきました。
原因は睡眠不足と疲労の蓄積。
とくに、先週あたりから
息子が夜、自力で寝付けなくなり、1時間近く抱っこして寝かしつけているため
その抱っこによる腰痛が、疲労に拍車をかけています。
こういうときに限って、
なぜかいろいろ用事があって、なかなか身体を休めることができず・・・。
おかげで、さっぱり勉強が進みません。
とにかく、元気な身体に戻さなければ!
と、昨日、3?回目の誕生日を迎え
一つ年を取って、嗚呼もう若くないな~なんてことを思いました。
十年前だったら、徹夜だって平気だったのに(笑)
今じゃ、ちょっと夜更かしが続いただけでもうヘロヘロ。
図書館の仕事は結構、肉体労働ですよ~と、毛利先生もおっしゃっていたので
身体を鍛えることも考えないといけませんね。