7/30にスクーリング「情報検索演習」の履修届けのハガキを
近大宛に送付。
無事に受理されれば、9/2~9/4にスクーリング。
また!試験一週間前です・・・本当に試験前のスクーリングはきついです。
前回を教訓に、
今度こそ、スクーリングの前に解答作りを終わらせておきたいところです。
これで、予定どおり
夏の間にすべてのスクーリングを受講できそう。
後は再履修とならないように、しっかりやるだけ。
(でもこれが一番難しい。)
7/30にスクーリング「情報検索演習」の履修届けのハガキを
近大宛に送付。
無事に受理されれば、9/2~9/4にスクーリング。
また!試験一週間前です・・・本当に試験前のスクーリングはきついです。
前回を教訓に、
今度こそ、スクーリングの前に解答作りを終わらせておきたいところです。
これで、予定どおり
夏の間にすべてのスクーリングを受講できそう。
後は再履修とならないように、しっかりやるだけ。
(でもこれが一番難しい。)