7/30にスクーリング「情報検索演習」の履修届けのハガキを

近大宛に送付。


無事に受理されれば、9/2~9/4にスクーリング。

また!試験一週間前です・・・本当に試験前のスクーリングはきついです。

前回を教訓に、

今度こそ、スクーリングの前に解答作りを終わらせておきたいところです。


これで、予定どおり

夏の間にすべてのスクーリングを受講できそう。

後は再履修とならないように、しっかりやるだけ。

(でもこれが一番難しい。)