今日が支払いの期限だったので

銀行に振込に行ってきました。

たまたま息子の皮膚科の予約があり、皮膚科の真向かいに銀行があるので

ついでに行ってくることができました。


それにしても、

どうして地方はスクーリング代が高いのでしょうか?

謎です・・・会場代?

(でも「資料組織演習」は近大東京事務所が会場なのに・・・)


「情報サービス概説」のレポート作成に、思いがけず

ものすごーく苦しんでいます。

昨夜も深夜2時までがんばりましたが、さっぱり進まず・・・。

なんとか今夜のうちに下書きだけでも完成させねばなりません。

テンパっているくせに

現実逃避で読書なんかしてしまいました・・・自己嫌悪です。



「資料組織演習」スクーリング受講料 ¥12000 (+振込手数料¥105)