今日が支払いの期限だったので
銀行に振込に行ってきました。
たまたま息子の皮膚科の予約があり、皮膚科の真向かいに銀行があるので
ついでに行ってくることができました。
それにしても、
どうして地方はスクーリング代が高いのでしょうか?
謎です・・・会場代?
(でも「資料組織演習」は近大東京事務所が会場なのに・・・)
「情報サービス概説」のレポート作成に、思いがけず
ものすごーく苦しんでいます。
昨夜も深夜2時までがんばりましたが、さっぱり進まず・・・。
なんとか今夜のうちに下書きだけでも完成させねばなりません。
テンパっているくせに
現実逃避で読書なんかしてしまいました・・・自己嫌悪です。
「資料組織演習」スクーリング受講料 ¥12000 (+振込手数料¥105)