昨日「図書館概論」の終末試験受験許可証が届いたので

早速、B群会場の受験申込を近大に送付しました。


申込科目は①図書及び図書館史 ②コミュニケーション論 ③図書館概論

以上3科目。



「図書及び図書館史」の解答作りは終わっているので

あとは「コミュニケーション論」と「図書館概論」。

「コミュニケーション論」も約6割は解答を作成しているので、残るは「図書館概論」なのですが

・・・“私見を述べよ”という問題がいくつかあって、難航しそうです。


目標としては20日までに、すべての解答作りを終えたいです。

そして残りの9日で、解答を覚える!これが理想ですね~来週は正念場です。



切手代 80円