昨日「図書館概論」の終末試験受 験許可証が届いたので
早速、B群会場の受験申込を近大に送付しました。
申込科目は①図書及び図書館史 ②コミュニケーション論 ③図書館概論
以上3科目。
「図書及び図書館史」の解答作りは終わっているので
あとは「コミュニケーション論」と「図書館概論」。
「コミュニケーション論」も約6割は解答を作成しているので、残るは「図書館概論」なのですが
・・・“私見を述べよ”という問題がいくつかあって、難航しそうです。
目標としては20日までに、すべての解答作りを終えたいです。
そして残りの9日で、解答を覚える!これが理想ですね~来週は正念場です。
切手代 80円