4/14に出した『図書及び図書館史』のレポートが受理されたようで

本日(4/18)、科目終末試験受験許可証が届きました。

いつものことながら、近大の事務処理は早いですね~感心、というより感動的かも。

 

東京の試験会場がB群会場じゃなかったらな~と

またそんなことを思ってしまいます。

毎回、B群会場受験申込をしなければならない・・・と考えると、やはり面倒です。

しかも申込期間が決まっているので、うっかりすると

怖いですね。

それよりもなによりも、それだけ余裕を持って

レポートを提出しなければならないっていうのもネックです。

 

文句を言っている暇があったら、勉強した方がいいですね。(笑)