『コ ミュニケーション論』 通読 所要時間3時間
ようやく、2科目目です。
これまた非常に読みやすく、分かりやすく、面白いです。
レポートの課題は「社会とコミュニケーションについて述べよ」ということで
テキストの第一章の部分だけで書けそうなので
とりあえず、レポート作成を優先して、すすめていこうと思います。
(図書館学概論のレポートのこともあるので)
サクサクやるぞ~!
『コ ミュニケーション論』 通読 所要時間3時間
ようやく、2科目目です。
これまた非常に読みやすく、分かりやすく、面白いです。
レポートの課題は「社会とコミュニケーションについて述べよ」ということで
テキストの第一章の部分だけで書けそうなので
とりあえず、レポート作成を優先して、すすめていこうと思います。
(図書館学概論のレポートのこともあるので)
サクサクやるぞ~!