『コミュニケーション論』 通読 所要時間3時間

ようやく、2科目目です。

これまた非常に読みやすく、分かりやすく、面白いです。

レポートの課題は「社会とコミュニケーションについて述べよ」ということで

テキストの第一章の部分だけで書けそうなので

とりあえず、レポート作成を優先して、すすめていこうと思います。

(図書館学概論のレポートのこともあるので)

 

サクサクやるぞ~!