不安・悩みをチャンスに変えて

人生を120%楽しむ!

スピリチュアルカウンセラーakikoです。

 

 

 

今朝、犬の散歩をしていると

停車中の1台のバスの正面に、

20代の頃に憧れた組織関係の

名前を発見!

 

 

image

 

 

懐かしい〜!と思うのと同時に、

 

 

 

なんで憧れていたんだっけ?

時代が今だったら憧れた?

・・とふと浮かぶ。

 

 

 

新たな方向性を探す方が

多い中で、自分が組織に憧れた

リアルな感情を久しぶりに

思い出しました。

 

 

 

でも、時代が今とは

全然違うと思ったんです。

 

 

 

あの頃は、どこかの誰かと

つながるのに、個人間では

つながれなかった。

 

 

 

でも今は、海外に住む、

自分と同じようにそこで暮らす

人たちと、関心があえば

すぐにつながれる。

 

 

 

そんな社会だったら

何を選んだかなとふと思って、

組織の役割って何?と思った。

 

 

 

もし、大きなプロジェクトを

動かすのが好きであれば

、協力が欠かせない、組織が面白い。

 

 

 

自分の技術や特技を

世の中に伝えたければ、

独立も面白い!

 

 

 

要は、組織でも、独立でも

どちらでもいいんです。

あなたらしくいられる

環境さえ選べたら。

 

 

 

海外にどこかにいる人と

繋がりたかった、20代の私。

だから商社という組織を

選びました。

 

 

 

今は、発信する情報が、

どこかの誰かに届いて

くれたら・・と思って自営。

 

 

 

組織か自営か。。

どちらでもいいんです。

あなたがあなたらしく

いられたら!

 

 

 

シンプルだから難しいのかも。

考えてしまうから。

 

 

 

単純に明るい気持ちで仕事をするには、

どんな環境がいいのか考えてみて。

 

 

 

不要な何かが思いあたれば

6月末の神社の大祓いで断捨離!

潜在意識の書き換えで思考パターン

の書き換えもおすすめです。

 

 

 

2024年の後半、気持ちよく始めましょう〜

 

 

 

+++++++++++++++++++

潜在意識とつながって、人生を120%楽しむ!

★潜在意識の書き換えセッションのご案内★

 

 

 

+++++++++++++++++++++

安定した強運体質をつくるBIZレイキ

 

毎日簡単にできる心身のセルフケア、

潜在意識のクリアリングにおすすめです。

 

公式ラインはこちら

↓↓

友だち追加