こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーakikoです。

 

 

 

牡牛座に約1年滞在した木星は、

いよいよ5月26日に双子座へ。

 

 

 

風の星座、双子座が象徴する

情報や知識、コミュニケーションなど、

目に見えないエネルギーに

脚光が当たります。

 

 

 

今週からは、世の中の動きも軽快に。

瞬時の判断、大事になります

 

 

こんな時にものをいうのが、直感。

 

 

 このタイミングでぜひ、

あなたの「直感」どこからきてるか、

確かめてみて!

 

 

 

直感は直観

 

 

 

 

直観の大もとは、

大きくわけて2種類あります。

 

 

 

・宇宙につながっている直感

・恐れからくる直感

 

 

 

「恐れ」からくる直感

一言で言えば、ネガティブな感じ。

決めた後、どこか明るい感じがない・・

とか。

 

 

 

例えば、

いいものなのにやめておこう など、

行動を狭めるような直感だったら、

疑ってみて。

 

 

 

潜在意識にネガティブな意識が

色濃くあるよ〜、というメッセージかも

しれません。

 

 

 

つい先日、私も旅行に

行くかどうか、ありました。

行かない選択肢もありでしたが、

最初にキラキラ!と感じ・・

 

 

 

行ってみると…

 

 

 

予想もできないような経験や

お土産を、たっぷりその土地から

頂いてきましたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

タイ

 

 

実はコレ、潜在意識が先を

読んで感じているから。

 

 

 

大事なことは、明るさを感じたら、

その潜在意識を、そのまま

喜ばせてあげること〜

 

 

 

それが、魂の栄養になっていく流れ星

 

 

 

 

 

いろんな潜在意識があります。

 

プライドが高くて、宇宙と繋がれない。

 

逆に

 

自己価値が低くて繋がれない場合も。

 

 

 

でも、この否定的な潜在意識こそ、

実は、私たちは課題として持って

生まれています。

 

 

 

この課題を解いていく上で、

大いに助けてくれるのが

BIZレイキ

 

 

 

なぜなら、宇宙の波動を下ろす

ことで、潜在意識が自然に宇宙の

波動にあうようになり、

素直になる自分になれる。

 

BIZレイキの詳細はこちらから!

 

 

 

あなたの直感は、

可能性を広げる方向

に導いてくれていますか??

 

 

 

宇宙とつながって、どんどん人生を

開いて、楽しんでいきましょう〜トロピカルカクテル

 

 

 

【お知らせ】

近日中に、潜在意識の書き換え

セッションを、近日中にご案内

いたします。

 

最新の情報は、ラインでいち早く

お伝えします。

 

公式ラインはこちらから!

友だち追加