今日は、なぜ私が九星気学・スピリチュアルカウンセラー

になったのかを、お話ししたいと思います。



九星気学との出会い
九星気学との出会いは小学生の頃。
元々霊能者の多い家系に生まれ、
普通に見えないものをみたり、

感じたりしていました。

 

 

易者さんが出入りする家で、

宇宙・自然のリズムを「見える化」
した九星気学は、子供でも面白く、
見えない世界のリズムを
自然に身につけていきました。



氷河期就職→留学→心身ともにどん底!
大人になるにつれ、
見えない世界は次第に遠くなっていくなか、

海外と日本の架け橋になりたくて
大手商社に入社。
3年勤務の後、カナダに留学します。



帰国後は、夢を抱いて大小の国内・
外資系企業、ベンチャー企業、学校、
NPOなど、あらゆる職場で働きました。

・・・が、理想と現実の狭間で
思うようにいかない・・・。


転職を続けるうちに、求人情報を見ては、
エクセルのマスに自分を押し込めている
ように感じていました。


「求められる自分」と「ありのままの自分」
のギャップに、いつしか、



「私は足りない」
「頑張らないといけない」
という思いに駆られます。



「足りない」私は未来も見えなくなり、
持病のアトピーも悪化。
気持ちも体調も崩れ、とうとう動けなく
なってしまいました。



九星気学との再会。メンタルヘルスの世界へ。

20代の頃は、「やっぱりやる気でしょ!」
慣れ親しんでいた九星気学や、
見えない世界もほぼ無視し、
パワーで乗り切ろうとしていました。



でも、体調が悪くなると、ワラにもすがる
想いで方位取り。すると体調は回復し、
改めて九星気学に向き合うようになります。



そんな矢先に、学生時代の親友と、
兄のような先輩を立て続けに失い、
それをきっかけに、働く人のための
メンタルヘルス会社で働き始めました。



会社側の視点から、働く人の「心」を
サポートするうちに、その奥にある「魂」の
存在を感じ取るようになっていきました。



開かれたスピリチュアルの扉

ある夏の夕方、家路を急ぐ人たちで
混雑した商店街を歩いていた時、

「みんな、小さな幸せを実現したいだけ
なのに、なぜみんながこんなに
忙しいんだろう・・」

・・と、ふと浮かびます。



その日から、現実と夢が入り混じる
不思議な夢を見たり、突然過去生に
飛ばされたり・・・



目に見えない世界やエネルギーを、
感じる経験をするようになります。



それまでは、現実という世界を
なんとかしよう!ともがいていましたが、
内面で生まれる、「見えない世界」は、
抗いようもなく、それは「ただある」だけ。



でも、内面に集中するだけで、
現実世界において、人やモノとの
コミュニケーションが活発になることに
気付き始ます。
意識の世界が現実をつくっていることを
実感していきます。



そこからは、ただ真実を知りたくて、
エニアグラムや神秘学、東西の
あらゆる哲学や精神世界を
独学で学ぶようになりました。



「全てある」から見えた未来

色がもともと好きで、何気なく
パーソナルカラーのスクールに
通い始めました。



受講生同士が順番に鏡の前に座り、
診断の練習をする中で、

モデルで座っていた私に、
「一緒にワークできてすごくよかった!
本当にありがとう!!」



なんでもない一言でしたが、
・・・ !!



すでにあるもの(真実)が、
自分も相手も喜んでくれる。
何かをしたから喜んでくれる訳
ではないのです。



知らないから学ぶけれど、

空っぽじゃない。

私にはすでに備わっている

ものがある。

そこに目を向けられたら、
「ない」が「ある」に変わる。



その瞬間に、社会のエクセルのマス
から抜け出すと決めました。



社会に合わせて「足りない」ではなく、
私には「全てがある」から始まる
創造の世界へ。



それ以降、仕事は向こうから
やってくるようになりました。



スピリチュアルカウンセリングを始める。
 

職場にも恵まれ、その傍らで
すでに始めていた九星気学に、
カバラの叡智や色のパワーを取り入れた
セッションを始めます。



セッションを重ねるうちに、

もっとこの仕事に集中したい

と感じるようになっていくとき、

仕事もプライベートも大きく

変化して行きます。




エジプトへの旅

2023年に初めてエジプトを訪れます。
エジプトでは、自分の奥底が大きく

動かされ、霊能力や潜在能力が開かれる

感覚がありました。



その流れの中で、レイキと潜在意識の書き
換えに出会い、潜在能力を開くツールと
直感。



すぐにレイキの伝授を受け、実力ある
霊能者に師事。潜在意識の書き換えを
学びます。



潜在意識には、過去生など、魂に纏わる
記憶が全て刻まれています。



疲れ果てるまで転職していたことも、

いつもの行動パターンも、過去世から

の持ってきている課題であることが

わかりました。



潜在意識を知ると、自分を責める意識も
消えて楽になり、また、

レイキは、不要な意識を優しく

洗い流してくれる感覚がありました。



ふと気がつくけば、今やっている仕事は
20年ほど前に描いていた、やりたいこと。
いつの間にか自然に実現していました。

 

 

みなさまにもこんな体験をしてもらいたい!

 

 

 

振り返ると、長い時間をかけて

この仕事に引っ張られていった

ような感覚があります。

 

 

 

人生のブループリント(設計図)を使いながら、
潜在意識を書き換えると、ダイナミックに
現実が動きます。



新たなチャレンジをしようとされている

皆様の内面から、現実に新たな1歩を

踏み出し、人生を120%楽しむための

お手伝いをしていきたいと

思っています。

 

image

 

 

#不安

友だち追加