本日3月25日16時、天秤座で

満月を迎えました。

しかも月食!

 

 

人間関係を表す第7ハウスでの満月。

これまでの人のご縁が見直され、

新たなご縁の器ができそうです。

 

 

 

月食を伴うことで、満月はさらにパワフルに。

望む望まないに関わらず、

浄化力は半強制的に働きます。

 

 

 

新たな私が生まれる。

これまでの人との関係に向き合う

ことを促す満月。

 

 

 

それもこれも

風の時代の2024年。

チャンスは風のようにやってきて

風のようにワタシは飛び立つ。

 

 

 

2024年の軽やかな自分を

生み出す満月。

 

 

 

2024年の強運を作るのに

欠かせないことが2つ!

 

 

健康な身体と健康な大地。

 

 

 

魂の大事な住処である身体。

全ての命の大事な住処である大地。

 

 

両方とも与えられたもの。

自分のものじゃーない。

 

 

 

身体・大地に意識がつながるとき、

初めて風の時代に羽ばたける。

安心と勇気があって初めて飛び立てる。

 

 

 

この大地と体につながる感動を

先日経験してきました。

素晴らしい歌には力がある!

 

 

 

先日3月20日春分は、

埼玉県の越生で「大地讃頌」を

初めて歌いました。

その経験は改めてブログします。

 

 

 

まずは「大地讃頌」

その歌詞と、合唱ご覧ください!

 

 

 

 

 

 「大地讃頌」

母なる 大地の ふところに

我ら 人の子の 喜びはある

 

大地を愛せよ 大地に生きる

人の子ら 人の子ら その立つ土に感謝せよ

 

平和な 大地を

静かな 大地を

大地を ほめよ 讚えよ 土を

 

恩寵の豊かな 豊かな大地

 

我ら 人の子の大地を

ほめよ たたえよ 土を

 

母なる大地を

母なる大地を 讚えよ ほめよ

讚えよ 土を

 

母なる大地を あぁ

母なる大地を あぁ

 

 

 

「大地の懐に人の喜びはある。」

 

 

 

この最初の歌詞にやられた・・・

シビれた〜。

これ以上の真実があるのかな。

 

 

 

どんな時代でも

人は大地とともにある。

健康な体に健康な精神が宿る。

健康な大地に、健康な人が宿る。

 

 

 

ぜひ、youtubeと一緒に

歌ってみてください。

奥深いところにある何かが

解放される!

 

 

きっと、2024年に羽ばたこうと

している皆さんの、

大きな力になるはずです虹




風の時代はとにかく動きがはやい!

宇宙の波動で毎日簡単にクリアリング

できるBIZレイキは、セルフケアとしても

オススメです!


++++++++++++++++++

【Zoom】BIZレイキ無料体験会の

4月の日程を更新しました!


3月30日(土)21時~22時
4月4日(木)21時~22時
4月12日(金)21時~22時
4月13日(土)21時~22時
4月27日(土)21時~22時


お申し込みはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/ntvz9