みなさん、こんにちは星

早いもので、もう1月も最終日。

 

 

 

先週は、アメリカに行っていました〜🇺🇸

いかにもアメリカらしい天然石ライト。

可愛い〜ラブラブ






目的地へのトランジットで

ロサンゼルスに降りました。

 

 

 

 

 

 


ロサンゼルスは、ちょっとした故郷

幼少期に数年をロスで過ごし、

それ以来・・◯十年ぶり

 

 

 

不思議なもので・・地元感は

とても濃いです・・飛び出すハート

 

 

 

幼少期であっても、土地と人は、

エネルギーで交流しているんですね。

 

 

 

そのアメリカ滞在中に天体は

大いに動いて、

 


・21日に冥王星、太陽共に水瓶座に入り

・26日に満月@獅子座

・28日に10天体順行入り・・

 

パンパンパン!と風の時代に向けて、

天も大きく舵を切りました。




アメリカでたまたまこの時期

過ごしたのも、何か不思議な気が

しています。

 

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※


久しぶりのアメリカで感じたのは、

国や人種の差を感じることが、

以前に比べて格段に少なくなった。。




SNSが広がる前に海外にいることが

多かったので、その影響をすごく

感じます。

 

 

 

今は、世界中で同じものを

見ているから、ある種のスタンダードが、

国も人種も超えて共有されている。



 

日本人とかアメリカ人を超えて、

もはや地球人とふと意識。

宇宙時代の到来ももう目の前

かもしれませんね

 

 

 

 

 

こんな話も、もう、ぶっ飛んだ話ではなく

なりました。

 

 

あのイーロン・マスクも、

本気で「地球を宇宙スタンダードに上げる!」

と思って、激務をこなしているそう。

 

 


2024年からは、目に見えるもの、

見えないものの境目が、どんどん

薄くなってくるでしょう。




見えないもの(エネルギー)から

見えるものが生まれていると

だれもが感じる世界になる予感。

 

 

 

その中で、自分のエネルギーを、

自分で癒せるようになること

本当に大事になってきています。




ここで、お知らせですラブラブ




来月より、レイキのマスターコース

始めます。

 

 

 

レイキとは、大気中に満ちる「気」を

取り入れて、心身を整えるヒーリングの

テクニック。




毎日、レイキを毎日の生活に

取り入れると、本来の循環のリズムに

整えられて、


・ものごとがスムーズに進む

・体調がいい


などの効果があります。



シンプルになることで、余計な

不安や恐れも少なくなるように

感じられるでしょう。



 このレイキマスターコースについて、

近日中にアメブロでお知らせします!




ご興味のある方、よりはやい情報を

ご希望の方は、こちらのメールアドレスに

ご連絡くださいませ!

 

連絡先:aklab_ltp@yahoo.co.jp


 


さて、さきほどの「宇宙時代」。

どんなイメージが浮かびますか?

 

 

私は、「宇宙とのコミュニケーションが

始まる」イメージがあります。

 

 

 

コミュニケーションの基本は、

 

チューリップ黄自分の真実を伝える、

チューリップ黄そして、相手との共通項を見つけること

 

・・で、理解と楽しさが生まれます。

 

 

 

その意味で、宇宙との共通項は、

ミクロのレベルで満ちる「気」、

エネルギー。

 

 

 

この気を取り入れることで、

宇宙との循環もより強められるでしょう!

 



そしてそして・・

いよいよ2月4日立春。

 

 

春の光も強まってきましたね。

この自然の光晴れチューリップ黄お月様が、私にとって

新春・新年の感覚にピッタリなのです!

 

 

節分には豆をたくさん蒔いて、

家を浄化!

気持ちの良い立春を迎えたいと

思います〜虹

 

 

みなさまも素敵な新年をお迎えくださいませ〜クラッカー