みなさん、こんにちは!

 

1月から西洋占星術の基礎を学んでいました。

 

 

元々小学校の頃から、愛読書は「星と星座の秘密」という漫画。確か学研。

好きすぎて100回と言わず何回読み返したかわかりません爆  笑

 

・・なのでワクワクイエローハーツそして、すごく楽しかった〜乙女のトキメキ

 

申し込みのきっかけは古代文明。古代文明は天体とその思想や国の運営が密接に結びついています。

その天体の意味を理解をしたくて受講流れ星イエローハーツ

 

 

教えてくださったのは、大阪の月華先生ラブラブ

 

月華先生のブログはこちら

 

 

 

講座では、12星座、ハウス、天体、そしてアスペクトと意味を丁寧に学びました。

 

地・火・風・水という4区分、さらにそれぞれのグループには活動・固定・柔軟サインがある・・

頭では理解していますが、きっとやればやるほど深いと思うんです。

さらにこの要素を掛け合わせて星を読むのはさらにこれが複雑に絡み合う・・・ちょっとカオスねUMAくん

 

でも、その奥深くて、無尽蔵な世界が、人間や社会に寄り添ってヒントをくれる。

だから、古代文明はそこに永遠という光を見たのかもしれません。

 

全く浅い知識であるけれど、それはそれで自分のホロスコープを見ていると、あれかな、これからと妄想することはたくさんあって

楽しませてくれる懐の深さもある爆  笑

 

その無尽蔵な世界と、懐の深さにすごく魅力を感じました。

 

 

難解な世界をそう思えたのは、月華先生の明るくて温かいお人柄とわかりやすい言葉のおかげです。

果てのない世界を身近に感じることができました。

 

月華先生、ご一緒いただいた皆様、楽しかったです。

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

そんな学びから早速・・・!

 

3月は天体の動きもかなり目まぐるしい。しかも、大きな天体が動きます。

 

星7日:乙女座満月&土星が約2年半ぶりに水瓶座から魚座へ

星23日:冥王星が約20年ぶりにサインを変えて山羊座から水瓶座へ

 

魚座新月と乙女座満月・・

乙女座は目に見える世界を浄化。

魚座は目に見えない世界の浄化。

 

その浄化を経て、春分の21日を迎え、冥王星が新しい2000年水瓶座時代にイン。

冥王星は徹底的な改革を促す星。

 

 

・・と聞くとすこーし怖いですね。

私的にはなにがあるかわからないからこそ、

自分の中は空にするよう努めます。

 

何があっても受け入れられるように、進めるように星流れ星

 

ご一緒に空になって、軽く波乗りしていきましょう虹

 

 

改めて、月華先生、とても楽しく、深い学びをありがとうございましたラブラブ

また学ばせてください虹

 

 

 

++カウンセリングサービスご案内++

 

※セッションの詳細、お申し込みはこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aklab

 

3つのメニューをご用意!

 

1)カバラ生命の樹カウンセリング
魂の使命、今世の才能や資質、天職、パートナー、適職、囚われや人生の課題などがわかります。

 

2)九星気学・星読み
個人や社会から及ぼされる影響、運勢、方位など、願望実現に必要な情報を受け取れます。

3)ソウルカラーリーディング(パーソナルカラー&ソウルカラー)
ビジュアル的に似合う色調(パーソナルカラー)とベストカラーをお伝えします。
また、願望実現に向けて、内的に必要としているカラーもお伝えします。

  

 

※セッションの詳細、お申し込みはこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aklab

 

※メールでのお申し込みの場合は、こちらまでお願いします!

aklab_ltp@yahoo.co.jp

 

 

※著書:『感性でシンプルにいこう!』

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FMC3RP9

アマゾンkindleにて発売中!