みなさん、こんにちは!

 

暑い日が続きますね。

 

今日は一つお知らせがありますニコニコ

 

今、生命の樹セッションを提供させて頂いていますが、この「生命の樹」セッションを教えてくれて、

またこのセッションの創始者である、生命の樹メッセンジャーである小西温子さんラブラブ

素敵なオンラインプログラムを公開されましたスター

 

 

〜あなただけの生命の樹を立ち上げる〜

「受け取りの法則」

6ヶ月プログラム!!

 

 

 

温子さんにお会いしたのは、コロナの緊急事態宣言直前。

当時はBeforeコロナで、時代的にも引き寄せたい!が渦巻いている感じ。

 

そんな中で受けたセッションで一番響いたことは、

「受け取る」という力強さ乙女のトキメキ

 

「フォース」という力に気が付くことで受け取れる。

 

「パワー」は自ら頑張る力だから認識できます。でも頑張って競争に勝っても、分離が進みすぎると孤独になる。

 

一方でフォースは、自分と周りの全てをつなぐ空気のような存在。

自覚できなければ、ないに等しい。でも、この「フォース」という空気のように満ち満ちたエネルギーがあるからこそ、

私たちは自分とも、他人とも、現実の時間とも全て繋がっている。

フォースに気が付けば、自分はもともと全てとつながり、孤独ではないことに気が付く。

 

今、このフォースに気が付くことで、どれだけ多くの人が救われるだろうと思うんです。

受け取り出すと、ありのままが一番力強いことがわかる。

満たされた思いが生み出すものほど、力強いものはないと思う。

 

時代に変わり目に、そんな受け取りの力をたくさんの人に受け取ってほしいラブラブ

 

 

こちらの6ヶ月のオンラインプログラムは、以下サイトから申し込みできます!

https://www.cloverpub.jp/uketori-online/

 

申し込みは、7月28日までです!

よろしければぜひお早めにラブラブ