こんにちは。
 
我が家に来たフレンチラベンダーコスモスが仲間入り。
風にそよいで気持ち良さそうです天使

 
 
今日は占星術的に特別な日音譜だそうです。
 
今年2020年は、250年続いていた地の時代から、風の時代にシフトする年王冠1
なりますが、今日4月5日の星の配置は、それを象徴する1日。
 
これだけコロナが広がるのは、風の星座、水瓶座(普遍性・情報・拡散)の
象意そのままの作用。早い収束をこの特別な日に願うばかりです。
 
暦の上でも4月は昨日から始まりました。春はやはり嬉しい桜
 
特別な日に思う、これからのこと。。。
 
どんなニュースが流れても、
素敵なもの、大事なものはいつも傍にあります。
そのことに、いつもいつも気がつけるようにいたい。
 
微笑みながら、心を広く持っていたい。
 
緊張で大きく目を見開いたまま、急いで答えを探そうとせず、
微笑んだ時の細い眼で、遠くも見ながら過ごしたい。
 
そして、仕事でも家庭のちょっとしたことでも、
与えられた「時間」という命をせっかく使うから、
大事に大事に使いたい。
 
新しい時代はもう始まっています虹晴れ
 
今ここにいることは、みんなこの時代を選んで
生まれてきたに違いありません。
 
先は見えないけれど、
どうなりたいかは描けますおねがい
 
微笑んで、微笑んで歩んでいきましょう音譜
 
追伸:
ウェブサイトは宣言したけれど、なかなかハードルが高くて。。
もう少しお時間いただきますコスモスハチ