もうすぐ節分!

いよいよ新しい年が本格的に始まります。
11月に木星が射手座に入り、先日21日の獅子座満月は皆既日食。そして2月4日は節分明けて新年となり、翌日5日は水瓶座新月✨春節もきっとこの日ですね。

水瓶座は未来志向の星であり革新、現状打破も意味します。

…と今週がいかに大事かお伝えできているでしょうか。。

なによりも心身元気に新年、新月を迎えること!
それが一番大事✨

今日はけんちん汁もどきをつくりました。
生姜、ネギがたっぷり😊
大根、里芋、人参、豚肉いれてます。

美味しいものを食べると誰もが笑顔になり、体も喜ぶ。土にまみれた食材が誰かの手にかかると宝石のように光りだす。

お母さんたちは、食事の指揮者…いえ、魔法使いのように思えてきました🧚‍♂️