{83A54EA0-D94C-4914-83CA-1A2E80BAE5CB}

おはようございます✨

 

先月から本格的な幕開けとなった2018年ですが、先日4月16日の牡羊座新月をもって、本格的にアクセル全開に稼働するといわれています。元旦からは4カ月。新年の目標も遠くにいってしまった方もいらっしゃるのでは・・笑。

 

これを読んで、ぜひ目標復活してくださいマセ天使

 

4月16日は今週の月曜日です。

 
3月21日の春分からこの約1カ月は水星逆行の一月で、計画の見直しを迫られたり、また、水星は情報を司る星でもありますので、コミュニケーションに障害が起きやすい月でした。
 
その水星逆行期間も15日で終了し、16日には牡羊座新月を迎えています。
また革命を現す星冥王星は、今年が個人の「革命」の年であることも表しています。
 
一方、数秘術では今年2018年は「11/2」という数字になります。
昨年2017年には新しい9年周期に入りました。今年はそれを根付かせるような2の年、いわば見えない動きが表に現れて根付く年ですが、マスターナンバーである11がその影にあるので、見えない部分からの情報で飛躍する年であるともいえるでしょう。
 
そんな1年において、個人にはどんな年になるでしょう。
 
時代的な背景を考えると、様々なツールが発達し、組織から個の時代に移ることは誰の目にも明らかです。

また、見えるものから見えないものにものの価値はシフトしています。中国からの旅行客のお目当ては「爆買い」から、「経験」に移っているのもその一つ。
 
あなたにしかできないことを実践することに、宇宙から多いにサポートが入る年になるといえるでしょう。
 
これもあるよ、あれもあるよ、と既成概念にとらわれず、どんどん発信してみましょう。

これまで通りに頭でご自分の将来を考えるよりは、「これっ!」という思いつきを大事にして、温めてきたことを大事にしてその方向突き進んでみてください。
 
繰り返しになりますが、今は宇宙のサポートがどんどん入ります。あなたの「思い」をこの世界で形にすることに思いっきりエネルギーを注いでみてくださいね。

わたしもどんどん発信します〜✨ご一緒しましょう😊
 
それではよい週末をお過ごしくださいませ~虹チューリップ赤チューリップ黄