いよいよ2018年、4回目の新年がスタートし、これで2018年の本格スタートです。

 

春分の日コスモス

 

今年は雪景色雪の結晶雪の結晶でのスタートです。

雪は全くその色の通り、浄化を象徴します。

今年は、雪で浄化して新しい年をスタートさせるようです。

 

いつにない新年の幕開け天使

いつにない私の新年の幕開けでもありました。


なんと、半年以上前になくしたペンダントが突然現れたのです!


家族からプレゼントしてもらったペンダント。

私が持つ唯一のオタカイもので、ものすごくショックでした。。家の中も、職場もあらゆるところを探したのですが見つからず、「もう必要なくなったんだ」とあきらめていました。

 

が、半年以上たった今日、突然家の洗面所のマットにでてきてくれました

 

今から考えれば不思議なですが、ここ何日か、なぜかダイヤモンドのことをふと考えていました。

新月の翌日の18日に、「なんでも先に結果を決めてしまえばその通りになる」という話をしていた時、そのペンダントの話になり、「その時もね、なくした時に「必ずでてくる」って決めたのですが、やはり出てこなかったけど 笑」コーヒーという話をしたばかり。

 

脱線しますが、これホント。

先に結果をきめてしまってください「必ずでてくる」って。デテキマスoo

 

 

それはそれとして、その話の後も「どこにいっちゃったのかなぁ」と思い続けていました。

 

今から考えれば、ダイヤモンドの意識が私に語りかけていたのかもしれませんね。

「もうすぐでてくるよ」って。流れ星

未来から話しかけていたのかもしれません。そして、その存在を既に感じていたのかも。

 

「ものとの対話oo」ってこういうことなのかもしれません。

ものにも意識がやはりある・・そんなことを意識した新年の幕開けになりました。地球