こんにちは。
新しいことなう…ほうれん草種まきのまき😊

プランターで育てるとその人自身がすべて現れるそうです☘️つまり、自然のなかだと自然のちからが育んでくれるけど、プランターだとその人の思いがほうれん草をそだてます。

一昨日の朝、おっ!マヤ暦新年ですね、7月25日の早朝に20粒まきました。20人のちびすけ。

まいたのは朝5時。
なぜなら、1番目のちびすけ、るーがいるから。

{CF24DC47-198E-46AF-9CE7-E84861D30D94}


朝はあそぼあそぼ!だから、ルーの起きる前に完了。


そんなわけで、いまはちっちゃな命にたくさん囲まれて、とても嬉しい!おしゃれやおいしいものも好きだけど、命に触れていることが1番好きかも。

20人の小さな種の中から、ちびちゃんたちがでてくるのが楽しみでワクワクします。

またアップします。

はやくでてきてねー。まってるよー🐶😊