動じないのは大事。でも、鈍感になってはいけないよ。

 

私たちは、根っこで一つにつながっていることが分かったとき、

初めて心から安心して、その人らしくいられる。

 

それが本当のことわかるかは、

どのくらい、その人が繊細かによるからね。

 

”一つ”とわかると、自分も、他も、

すべて心から大事にできるようになる。

 

そのようなになれたら、その人の毎日の行動そのものは、

すべて祈りになる。

 

そしてきっと、それは幸せ感の鍵になる。

 

*******************************************************

 

今日はいよいよスーパームーン。

昨日、月は見えるかなぁと空を見上げると、ビルに隠れていたもの、

太陽のような光だけがみえました。

 

さぞかしキレイだろうと、帰り道にまた空を見上げると、

もう雲がかかっていておぼろ月。

ほのかなスーパームーンを堪能しましたティンカーベル