2018年10月9日 シャンプー トリミング | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

こんにちは太陽

 

 

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。

 

 

シャンプー、トリミングご利用の子をご紹介します☺️

 

 

 

image

 

image

▲Tプードルのくるみちゃん

 

新しい飼い主さんの所へ来て早速トリミングをしましたウインク

大人しくて穏やかな性格のくるみちゃん、トリミング中もお利口さんでしたハートトイプードル

 

 

 

image

 

image

▲MIX犬の太朗くん

 

今回も元気いっぱいの太朗くんウシシ

トリミング終わったと分かるとしっぽをブンブン、うれしいねわんこハート

 

 

 

image

▲Mシュナウザーのかえでくん

 

爪切りが苦手なかえでくん、慎重に進めていきましたにこ

台から下ろすと遊ぼうよと誘ってきてくれますポチャッコラブラブ

 

 

 

image

 

image

▲Tプードルのぷうくん

 

今回はアフロヘア風にカットしました爆  笑はさみ

苦手な足先バリカンも頑張れましたよ音譜

 

 

 

 

image

▲チワワのうどんちゃん

 

シャンプーをしてフワフワきれいになりましたごきげん

私もうどんちゃんのこの満面笑顔の虜です照れ矢印

 

 

 

当院をご利用くださいましてありがとうございました。

 

 

またのシャンプー、トリミングのご利用をお待ちしておりますペコ