2017年11月30日 トリミング | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

こんばんは太陽

 

 

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。

 

 

トリミングご利用のご紹介です(*^▽^*)

 

 

image

 

image

▲MIX犬のあんちゃん

 

初めてのトリミングをしたあんちゃんシェリーメイラブラブ

慣れていないことばかりでしたが、よく頑張りましたキョロキョロキラキラ

カットは出来る範囲で長めにカットしたので、全体的にふわふわです(。・ω・)ノ゙

 

 

image

▲Tプードルのバニラくん

 

毛並みがスッキリ整って、とても可愛らしくなりましたねにこ♪

いやいやなことも少しずつ頑張りましたおねがいふんわり風船星

 

 

 

当院をご利用くださいましてありがとうございました。

またのトリミングのご利用をお待ちしておりますぺこり