2016年2月6日 シャンプー トリミング | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

こんばんはくもり


国分寺市のモナミどうぶつ病院です。



シャンプー、トリミングご利用の子のご紹介です(=⌒▽⌒=)



▲Aコッカーのcoolくん

今回はコッカーに見えるようにとのことだったので、耳を伸ばして、ブーツカット風にいたしましたニコニコ
落ち着かない時もありましたが、最後まで頑張りました☆



image
▲チワワのモモちゃん

とてもおっとりしているモモちゃん(^∇^)
シャンプーをして抜け毛が取れてサッパリしましたあひる



▲Tプードルの光くん

お手入れをよくされているようで毛玉があまりありませんでした👏
フワフワのお耳が素敵ですねチップポット夫人



当院をご利用くださいましてありがとうございました。
またのシャンプー、トリミングのご利用をお待ちしておりますペコリ