家庭訪問 | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。


お久しぶりぶりです😅



いやはや相変わらずのバタバタで



カレンダーが文字だらけ💦



今日は3人の家庭訪問でした。



玄関先だと聞いていたので





とりあえずお片付けしましたが



ウッドデッキに屋根が付いたので



こちらへ




いい景色〜😆


新しく来られた先生ばかりでしたが


3人共いい先生方でひと安心です🙏✨





リビングも久しぶりに来客モード(笑)



いつもこんなに片付いてたらいいのに。



夕方から、野苺摘みに🍓


近所に見つけたのですおいでハート音符





やっぱり楽しいよね🤣












ジャムにして


マフィンを焼きました🧁






良き1日でした🙏✨






おやすみなさい🌙