あと少し(^^) | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。


夏休みも後半!



毎日のように川遊び💦



今朝は、雨が降っていたので



今日は、のんびり過ごしたいチーン


昨日は、料理な1日



🍑桃のコンポートを作って




焼いたガトーショコラに添えましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ








近所の方にイノシシ肉を頂いたので



ベーコンにして、叩いて薄くして




低温のオーブンで焼くと







猪ジャーキーの完成!




ビールの前に無くなったあせる


クセもなくて、あっさりした味で


美味しかったです爆笑


骨付きのバラ肉は、漬け込んで



バーベキューで食べました。






イノシシ⁉️ねーあせるって



言ってた、アルバイトちゃんも


美味しいーー🥰って言って食べてましたチョキ



骨付きの脚が4本アセアセを外して


もも肉に捌くのが大変だったけど


美味しく食べれたらグッ



猪肉はビタミンB2や鉄分、亜鉛が


豊富だそうですよおいで(調べた)



どうりで旦那くんは元気(笑)






ちくわにも、味付けナシの



ジャーキーを作ってあげました。



無添加ーキラキラありがたき!



ちくわもすっかり大きくなって



来た時の倍の大量にびっくり



元気いっぱいです。