パンとコーヒー | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。




stay homeの土曜日



一昨日から、次男が腹痛と嘔吐下痢あせる


胃腸炎でした。水分を取れず


小児科で点滴をして少し回復したけど


今日も吐き気と腹痛で・・。ダウン中ダウン



1人だけ・・はてなマーク トイレの除菌が忙しい!



朝から、曇りで風が強い・・苦手汗



私も頭痛がして、昼寝しました。



午後から雨が降り☔️出して、


落ち着いたチーン はぅDASH!


今日は、旦那君が


食パンを焼いてくれました。






去年の秋からやり始め


今や、専門店より美味しい!!


焼き上げまで3時間以上かかるのに



あと1回焼くそうラブ


いつも、誰か来る時にあげちゃうから



すぐ無くなってしまうので



今回は、家族用に冷凍保存爆笑



次男が好きなパンが🍞夜にでも



食べれたらいいけど・・。






久しぶりの雨で


涼しいので、コーヒーのストックも!



薪ストーブを焚いて、生豆を炒る事



5回ビックリマークビックリマーク ありがたやラブラブ






2日、コーヒーが飲めなくて



やっぱり飲みたい☕️



いつもは翌日まで待ちますが





落ち着く〜ぼけーラブラブ



私は、福神漬けと(初挑戦)
 

カスタードクリームを作らなきゃあせる


パンに挟んで食べてみたいもぐもぐ


毎日、仕込みがあり過ぎるな。



コロナが落ち着いて来たような



感じですが、週末はstay homeを



続けてます。買い物は平日1人で。



元々、ショッピングモールが苦手だから


田舎のスーパーで買い物も



大丈夫かな。 



早く落ち着きますように滝汗