薪活 | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。




数年前に買ったミシンですが


旦那くんに裾上げを



頼まれました。



えっーと滝汗滝汗キラキラ


ミシンの得意な友達へ


頼みましたてへぺろ


ミシンの断捨離を・・・決心はつかず(笑)



裾上げのお礼には





自家製ベーコン🥓




得意な方がいい(笑)






今朝は涼しかったので



やっちゃいました。



一昨日と今日の数時間で



旧・薪棚から新・薪棚へ



一輪車に乗せては運んでゲロー



頑張ったーー爆笑









身体が痛い滝汗







1人で(笑)上矢印上矢印上矢印



薪ストーブ生活をされている方から


見れば、金庫のようなものキラキラキラキラキラキララブ


薪は、買うと高い!


かなりのいい運動だと?思います。


大変だけど



まだ、楽しい薪活です。



あの暖かさと、炎のためーなら🔥


さて、お迎え4兄弟チーン


うるささが増すばかりで


イライラも増すムキー こんな顔してる


だろーなぁショック