そういえば | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。


先月、リビングの壁を塗りました



地震でヒビがはいり



剥げた壁紙の後に、持ち主さんが



パテを塗ってしまって



壁紙がパテの箇所はつかないガーン





という事で・・・。



我がコウムテンで爆笑



{8031C080-E1FE-4E9D-983A-7D9ED34F3624}


たまたま空いた日に・・。




{D4804148-71C2-479C-B38E-C6600C0078C9}



塗り塗り・・。



セメントみたいな感じのを



コテでジャッと乗せていく。




{0BDCF4D8-3CB4-44A4-B9CE-5681817D7B88}


私もちょっとだけ、お手伝い。



楽しい楽しい口笛



しかし、すぐ飽きる・・(。-_-。) 






{65D353DF-390A-4222-BEBE-4DB00E59A85C}


乾くと少し明るめにお願い


{0701AF81-4FCC-4554-8D39-D39906DC9560}



馴染んでます・・\( ˆoˆ )/



これ、いつか造る我が家にも


使えそうです(o^^o)