常備食 | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。


常備食って


冷蔵庫にあると、食べて〜って



急かされている気分になって


ちょっと苦手(^_^;)


それに、食べきることが多い(笑)



トマトソースや、炒め玉ねぎ



大豆を煮ただけのとかは冷凍したりして



便利に使います(o^^o)



我が家で一番作るのは


{A301E6C8-68C5-4F05-9BA6-1760F651448A}


これこれニコニコ



自家製のベーコンです♡



短時間の燻製なので



苦にはならないんですやる気なしピスケ



来月、マルシェでサンドイッチを出すので


試作しまーす!



上3人がオットと買い物へ行ってるカナヘイハート



近いから、すぐだけど・・。



4号がお昼寝中・・カナヘイうさぎ



静かだ〜やる気なしピスケ



今夜は、 唐揚げです。



毎日、ご飯の事ばっかり考えなきゃ



いけないですね〜。ショボーン