充実したイチニチ | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。

久しぶりにお友達とランチ爆笑


やっぱりおしゃべりは楽しいものです。


今度、マルシェで一緒に出品を


する事になったので


その顔合わせでした!


初めてお会いする方もいて


新鮮でしたカナヘイきらきら


帰りに、珍しい野菜を買いました(o^^o)


{C6F6D734-3696-403E-8DCF-E586D38862BE}


芽キャベツラブ 



こんな形で見るのは初めてかもっっ



{B00FB3EC-89AD-413D-91DB-6BAF8EF5EE40}



子供達にちぎってもらいました!


{9420B7D3-5776-4328-966F-D28946BA1F5A}



とりあえず茹でて、半分は冷凍します♡



食後に解散して、ブラブラと買い物しました!



すっかり田舎もんになってる(笑)