モナミのブログ -8ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた泰元へ行ってきましたぁナイフとフォーク
 
12月になっても肉づいていてラブラブ!
 
イメージ 1
 
今回は「イチボ」です
 
ジューシーでしたドキドキ
 
脂肪分少ないのに、おい!この赤身!いいぞぉ~(笑)
 
これで¥1,470円は満足です。
 
これってランチの値段と思ってたら、夜も一緒なんですね~
 
でも夜見たら、希少部位は全部売り切れでした。
 
やっぱり昼に行くべきか・・・
 
隣の人が「ランプ」注文してたけど、「やわらか~い」って言ってものすごーく美味しそうにたべてたので
 
次は「ランプ」を狙ってます(笑)
 
キャナルもクリスマスはこれが定番になってきましたね。
イメージ 2
でも列車も走ってて、驚き。お子様には夢列車で大人気でした。