またまた泰元へ行ってきましたぁ
12月になっても肉づいていて

今回は「イチボ」です
ジューシーでした
脂肪分少ないのに、おい!この赤身!いいぞぉ~(笑)
これで¥1,470円は満足です。
これってランチの値段と思ってたら、夜も一緒なんですね~
でも夜見たら、希少部位は全部売り切れでした。
やっぱり昼に行くべきか・・・
隣の人が「ランプ」注文してたけど、「やわらか~い」って言ってものすごーく美味しそうにたべてたので
次は「ランプ」を狙ってます(笑)
キャナルもクリスマスはこれが定番になってきましたね。

でも列車も走ってて、驚き。お子様には夢列車で大人気でした。