久保田利伸EXILE魂に出てましたが、やっぱり好き 今年は25周年 もうすぐアルバム発売 今年もライブに行きたい しかも福岡はクリスマスイブとクリスマスにライブという…なんと 素敵すぎる どうせデートとかないやろうし(笑) チケットゲットしなきゃあ